べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

順調なイベントと深夜タイム

今日も雪が降ったぞ!

どうも、べっちゃらです。

昨日降ればホワイトバレンタインだったのになぁ。

 

昨日のバレンタインイベントは当たりが出ました!

f:id:kuromatu12:20190215175011j:plain

ラブラブウィンドウフレーム!!

きゃっほう!!

寂れたべっちゃら邸が可愛くなっちゃうぞ!!

早速自宅帰ってセッティングだ!!!!

 

f:id:kuromatu12:20190215175159j:plain

ばばん!!

う、うん…。

窓だけかわいい。窓だけ。

ちょっと違和感あるけど…まぁ揃っていけばね!

他の家具もゲット出来たらこの窓も良く見えることでしょう!

 

f:id:kuromatu12:20190215175339j:plain

外観はそんなに違和感ないな。

部屋の中から見るとなんだろうか…ちょっと変な感じするの…。

何もないからかな…。

フィギュアしかないもんな…。

家具といえる家具はイスと絨毯だけだし…。

見繕えないんだよね…ハウスランク1のべっちゃらさんにはさ…。

また何か当たるといいな!!

 

そして!!

f:id:kuromatu12:20190215175729j:plain

ハートサングラス(3日)!!

おおー。

昨日のべっちゃらさんはメテオラピスは出なかった(ミケ姉さんが出した)けどバレンタインイベントはそこそこのものを出したな。

では早速つけてみましょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190215180041j:plain

じゃじゃん!!

気づいたら後ろの二人を従えている感じになりました。

にしてもべっちゃらさんナウい~!!

金髪にハートメガネとかなんかもうチャラい~!!

ジャ〇ーズの手〇祐也くん並みにチャラい~!!

テイ!!テイテイ!!(べっちゃらさんはイッテQ大好き)

 

f:id:kuromatu12:20190215180344j:plain

あ、あれ?

近くで見ると全然似合ってないな。

おのぼりさんみたいになっちゃってるな…。

おっかしいなぁ…。

この格好で原宿行ってもスカウトされないやつだな…。

なんだろ…なにがいけないんだろ…。

服…かなぁ…。

微妙にいかつい肩かなぁ…。

メガネはいいと思うんだ…けど…なぁ…(感覚が麻痺してきている)

 

そういえば幻神殿堂のイベントも始まりましたね!

相変わらずクエがどれを受ければいいのかパッとわかりませんね!

なんでレベル表記なんでしょうねぇ。

地獄級とかの方が慣れ親しんでていいのになぁ。

それにあの欠片はギルドタウンで出すならギルド倉庫に入れられるようにしてギルドメンバーと共有にしてもらいたいです。

いつも端数がもったいないなぁって思います。

意見書を運営さんに送ればいいんですかね?

べっちゃらさんが言ったくらいで変わりますかね?

でもここで言うよりはマシかもしれませんね?

 

挙動不審のパソコン問題は昨日コメントでいただいたアドバイスをもとにWindows10の自動メンテナンス時間を変えてみたりしました。

12時台に一回固まって落ちましたが、1時台は大丈夫でした!

昨日は2時になる前に寝てしまったのですが、たまにゲームした後に動画観たりしてもカクカクなったりするんですよねぇ。

動画でもカクカクしちゃうのって通信の問題もありまよねぇきっと。

 

…え?なんの動画見てるのかですって?

そんな深夜に観るんですからひとつに決まってるじゃないですか…!!

言わせないでくださいよ恥ずかしいなぁもう!!

 

 

 

ホラー!!

ホラー映画ですよ!!