べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

マッドユニコーンと三ヵ月記念と二月の運気

ランチパックのミートソース味が美味しい。

どうも、べっちゃらです。

ランチパックシリーズって変なのもありますけど美味しいですよねぇ。

 

 

2月某日…べっちゃらさんはとある科学者と出会う。

f:id:kuromatu12:20190117175903j:plain

 ユニコーンと心を通わせるなんて素敵なことですね!

でも病気だなんて…それは一刻も早く治さないと!

 

f:id:kuromatu12:20190117175915j:plain

 まさにマッドユニコーン…!!

それはなんとかしないといけませんね…。

 

f:id:kuromatu12:20190117175925j:plain

抗体をもらったのでユニコーンを治しましょう!! 

元気になったユニコーン

これで博士の夢にまたひとつ近づくことでしょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190117175935j:plain

あっまたギリギリアウトな成就を!!

でもバイオでハザードなのは間違いないか…!!

 

f:id:kuromatu12:20190117175946j:plain

さすがにバイオハザードをタイトルにする勇気はなかったか…!!

ユニコーンと心通えるようになったら連絡ください!!

 

昨日、2月11日でこのブログがまるっと三ヵ月経ちました!

すっかり忘れていました。

おかげさまで三ヵ月達成です。

いつもありがとうございます!

まだ三ヵ月…やっと三ヵ月…。

次の目標は目指せ100記事!!

まだ80弱しかないんでね、もっと頑張らないといけませんね。

立ち上げて三ヵ月、記事数100くらいで一人前のブロガーと言えるでしょう。

まだまだ新人ブロガーのべっちゃらさん!

気を引き締めていきましょう!!

 

昨晩はあや姉さんと虫集めをしたあとも一人虫集めをしていまして、氷原の地獄

(五人用)にソロで挑戦してみました。

何度か死にましたが中央エリアまで無事に到達!

しかし最後の最後で赤青黄色のトリオが現れ、倒すことが出来ませんでした…!

 

f:id:kuromatu12:20190212174118j:plain

二匹だったら行けたのかなぁ…。

まだまだ弱いべっちゃらさん!

この三匹もいつか一人で倒せるようになりたいと思います。

ちなみに虫は1つ出ました!

こんなに頑張っても1つ…いや、1つ出ただけでもありがたいとしよう。

 

とにもかくにも金欠がついて回るわけです。

メテオに行ってみるもサッパリ出ませんし、上記の通り虫なかなか集まりません。

二月はそういう運気なのかな…。

まだ半月も残っているよ…。

占いはしいたけ占いが好きだよ…。

気候のせいもあるかもしれないね…。

急に寒くなったり雪が降ったりするからね…。

あと食欲が爆発しているんだよね…。

なんでだろう…寒いからかな…。

このままだと太っちゃうから気をつけないとだ…。

早く春…来ないかな…(-"-)ムウ

 

f:id:kuromatu12:20190212180030j:plain

ソレイユコートであや姉さんがヘラクレスを召喚してくれました!

ギルドタウン以外で見るとまた違って見えますね!! 

なにはともあれがんばれべっちゃらさん!(奮起)