べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

第1回 突撃!お宅訪問!

夏に買ったカルピスの原液を冷蔵庫で発見してしまいました。

どうも、べっちゃらです。

でもカルピスって冬もホットで飲んでね~的なこと書いてありましたよね。

しかし自分がホットカルピス好きなのかってきかれると…ねぇ…。

 

♪るーるる るるる るーるる徹子の部屋のテーマソング)

みなさん、ごきげんよう

司会のべちゃ柳べちゃ子です。

本日は 第1回 突撃!お宅訪問!

今日はべっちゃらさんが所属しておりますギルド、星天月華の御三家の一人、あや姉さんのお宅に訪問しますわ。

どんなお宅なのか楽しみね。

はい、おじゃましまーす。

f:id:kuromatu12:20181118225002j:plain

ドーン!

見て頂戴この素敵な外観!

わかるかしら?窓にクリスマスツリーが描かれているわ。

もうそんな季節よね。

では中に入ってみましょう!

f:id:kuromatu12:20181118230105j:plain

↑中央フロアの奥にこんなスペースがあることを初めて知るべっちゃらさん。

 それを見守ってくれるあや姉さん。

 

f:id:kuromatu12:20181118230227j:plain

ちゃんと厳選してフィギュアが並べてあるの凄いと思わない?

べっちゃらさんの家はこんなに綺麗じゃないわ。

階段のクリスマスカラーや床の絵柄も素敵なのよ。

お家ってこんなに可愛く出来るなんて知らなかったわ。

 

f:id:kuromatu12:20181118230429j:plain

18禁!18禁よ!

全部にモザイクかけて頂戴!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

べっちゃらさんが腕枕されてるみたいになったあたり普段の上下関係がわかるわね。

一緒に寝てくれてるのはミケ姉さん。星天月華の御三家よ。

 

f:id:kuromatu12:20181118230702j:plain

↑入る前の準備運動中のべっちゃらさん。

お外にお風呂があるのよ。しかも2つ!

外にお風呂があるなんてもうセレブじゃない叶姉妹も驚きよ。

 

f:id:kuromatu12:20181118230910j:plain

↑ひとりで入浴中のべっちゃらさん。

何故かお姉さま方は来てくれなかったの。

いい湯だなアピールしたけど誰一人来てくれなかったわ。

みんなはべっちゃらさんの裸体に興味がないようね。(当り前よ)

 

f:id:kuromatu12:20181118231208j:plain

バルコニー。べっちゃらさんは初めて来たのよ。

べっちゃらさんはどれだけ我が家に帰ってないのかしらね。

こんなに綺麗な池があるなんて知らなかったわ!

一人で考えごとをするときなどいいと思うわ。

 

f:id:kuromatu12:20181118231429j:plain

そういえばこの座り方はどうなんだとお姉さま方とざわついたのだけど、何故前のめりなのかしらね。

「電車の中でみかける」とまで言われたわ。

まぁふんぞり返ってるのもあれですけど、なにかもう少しなかったのかしら。

 

f:id:kuromatu12:20181118231812j:plain

こんな大きな壁紙も飾れるのね。

知らないことばかりでべっちゃらさんは驚きっぱなしだったわ。

 

ではお家の主、あや姉さんにインタビューしてみましょう!

f:id:kuromatu12:20181119024401j:plain

 インタビュー終了。

 

へたくそか!べっちゃらインタビューへたくそか!

ひとり言は得意でも人様とお話しするのは苦手なのよ。ごめんなさいね。

それにインタビューしてもいいですか?って聞いてないのよ。

いきなり質問したべっちゃらさんの失態だわ!

 

♪るーるる るるる るーるる徹子の部屋のテーマソング)

 

あら、もうエンディングだわ。

べちゃ柳べちゃ子、どうだったかしら?

我ながら気持ち悪いと思ったわ。

また機会があったらお会いしましょうね。

さよなら。さよなら。

 

 

はい!ということで第1回 突撃!お宅訪問!

いかがでしたでしょうか。

いやぁハウジングってちゃんとやった方がいいんだなと痛感しましたね。

ダンジョン行ってハウジングレシピ出ても「なーんだハウジングか」とか思ってましたけど次出たときは「きゃっほい!やったっぜ!」と喜ぶことでしょう。

あや姉さん、ありがとうございました!!

 

おまけ。

 

……え?我が家?見ます?ほんとに?

後悔しても知りませんよ?

 

 3

 

 

 2

 

 

 

 

 

f:id:kuromatu12:20181118232803j:plain

ぎゃーん!