べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

第2回 突撃!お宅訪問!

だいぶ寒くなってきましたね。

どうも、べっちゃらです。

札幌でやっと初雪が降ったというニュースを見まして。

何年ぶり?何年ぶりって言ってたかな?

なんか、とっても久しぶりに遅い初雪だったそうですよ。(適当)

 

♪るーるる るるる るーるる徹子の部屋のテーマソング)

みなさん、ごきげんよう

司会のべちゃ柳べちゃ子です。

本日は 第2回 突撃!お宅訪問!

2回目があるなんて信じられないわよね。

でもこれはべっちゃらさんが所属するギルド星天月華の御三家、ミケ姉さんのご厚意で2回目が開催されることになったのよ。

ありがたいわよね。

そしてべちゃ柳べちゃ子も奇跡的に2回目の出演になったわ。

さあ、さっそくお宅訪問よ!

 

f:id:kuromatu12:20181120224244j:plain

バーン!

このハウジングの凄いところはここからでも壁紙の柄がちゃんとわかることよね。

そしてお気づきかしら?

べっちゃらさんが前を向いてスクリーンショットすることを覚えたのよ。

まぁアングルはいまいちよね。

 

f:id:kuromatu12:20181120224514j:plain

フロアには素敵なテーブルとソファが置いてあるのよ。

ここでみんなでお茶をするのも素敵だと思わない?

そして壁紙がハロウィンなの。

ハロウィンのゴシックな感じがとても素敵よね。

べっちゃらさんのフロアなんて…(前回のお宅訪問参照)

 

f:id:kuromatu12:20181120224931j:plain

2階よ。

ちゃんと部屋として成立してるのがさすがだと思うわ。

ちゃんと暮らしていけるでしょ?

手前のうさちゃんのライトも素敵なのよ。

 

f:id:kuromatu12:20181120225257j:plain

ミケ姉さんとあや姉さんが一緒に寝てるところをお邪魔しようとしたら二人用だったのよ。

サイズはキングサイズなのに3人は無理だったわ。

 

f:id:kuromatu12:20181120225446j:plain

どうやらべっちゃらさんはどこでも眠れるタイプのようね。

椅子に座ってるのがあや姉さんなんだけど、なぜかしら、看病にきたお姉さんみたいに若干なってる気がするわ。

左側にあるパネル、こんな素敵な配置があるんだとべっちゃらさんは驚いたのよ。

べっちゃらさんの家もあるのよ。もちろん置いてあるけど最悪なポジションよ。

 

f:id:kuromatu12:20181120225805j:plain

ミケ姉さんのお宅はバルコニーにお風呂があるのよ!

これもまた乙で素敵よね。

べっちゃらさんはバルコニーが気に入ってるからこの入浴にとても興奮したのよ。

もちろんお姉さま方は誰一人として近寄ることはなかったわ。

 

f:id:kuromatu12:20181120230019j:plain

やっぱりここの眺めは最高だわ!金色の魚も泳いでいるの!

べっちゃらさんもだいぶハウジングやる気になってるけど、何から手を付けていいかわからないのよ。

 

では最後にお宅の主、意外とシャイなミケ姉さんにインタビューよ。

f:id:kuromatu12:20181121022435p:plain

f:id:kuromatu12:20181121022509p:plain

f:id:kuromatu12:20181121022540p:plain

↑突然現れるうわさの金髪の女の人(決して彼女ではない)

f:id:kuromatu12:20181121022559p:plain

 

なんとなくぎこちないインタビューのあと、べっちゃらさんは地獄へ連れていかれたのであった…。

f:id:kuromatu12:20181121022757p:plain

↑べっくんはべっちゃらさんの愛称

 

♪るーるる るるる るーるる徹子の部屋のテーマソング)

あらエンディングだわ。残念。

べっちゃらさんは地獄の調教のあとハウジングをやろうとして我が家に帰宅したのだけど、サーバーが落ちてやらずじまいになったのよ。

お姉さま方のように素敵な家になるのはまだまだ先になりそうね…。

ミケ姉さん。ありがとうございました!

 

今回の突撃!お宅訪問!はいかがだったかしら?

前回の反省も踏まえてインタビューできたことが大きな一歩よね。

またいつか誰かのお宅に訪問できた時、べちゃ柳べちゃ子に会えることでしょう。

それまでみんな元気でね。

さよなら。さよなら。