べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

覚醒が出来ないからブログを書くことにしました!

べっちゃらです。

初心者です。

今年の5月くらいに始めて夏に1か月?ほど腰痛でお休み。

そして現在!

腰は痛いけどでももうゲームやりたいんです!遊びたい!遊びたい!

もう遊んでやるんだ!と強い思いと五周年おめでとうということで復帰しました。

そんなべっちゃら、槍使い一年生です。

 

最近もっぱらの悩みは覚醒出来ないことです。

今日からその思いをしょぼしょぼと書き残すことに決めました。

f:id:kuromatu12:20181111022518j:plain

 もちもち団子がおきに入りのころのべっちゃらさん。

 

これからまじめにSSも撮っていかないとだめですね。

てかブログ始めるってギルドのお姉さま方にまだ報告してないんですよね。

もうみんな寝てますから。

結構早い段階でみんなお眠りになりました。

わたしくしめはと言いますと覚醒の間、ダークナイト(略してDK)をギャフンと言わせようと頑張っておりました。

しかしこっちがギャフンでした。

悔しい悔しい…!!!

始めて半年そこらで覚醒なんて「ナマイキ☆(byダークナイト)」ということですかね!

無課金で覚醒なんて「ナマイキ☆(byダークナイト)」なんですかね!

なんだよダークナイト貴様中二病かっ!(八つ当たり)

 

そんなこんなでですね、ステータスとかもちゃんとSS撮ってみたりしてゲームブログっぽくしていこうと思います。

更新頻度はとても低そう。

よろしくお願いします。