べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

おかげさまで覚醒しました!

覚醒した次の日の朝はボロボロです。

どうも、べっちゃらです。

 

はい、覚醒の間!

ついに突破致しましたー!

やったね!! 

ダークナイトで苦戦して、腰痛で休養して、そして復活して、やーっと覚醒することが出来ました。

本当にありがとうございます!

 

覚醒できないからブログ始めよって始めてから約2週間ですか。

案外早かったな!

このブログのおかげで覚醒へのモチベーションを保つことが出来たなぁと思っています。

f:id:kuromatu12:20181126100612j:plain

 ↑覚醒突破したときのステータス

 

強化としては装備を2箇所☆1→☆2へ、勲章をグレートモンキーフューチャーパストルールからヘルガへ、ヒュドラが☆1→☆2へ進化したことくらいですかねぇ。

こう、急にドカンと強くなったわけではないのですが地味にコツコツステータスを上げることが出来ました。

それでも覚醒の間に入った時はHP20万なかったです。

そこからポーションとバフとご飯でなんとかステータスの底上げをしての挑戦でした。

 

 

イーサルと起源の使者の備忘録はあとでアップしますね。

ダークナイトは最初どうにもこうにもならなかったんですけど、今となっては1番簡単でした。

イーサルは評判通りの辛さ。王道って感じ。

起源の使者は思いのほか辛くて心が折れかけましたねぇ。

とにかく起源の使者さんの情報なさすぎでしでしょう!!

超簡単なのだと完全になめてましたからね。

おかげでだいぶ手を焼きましたがなんとか覚醒の間を突破することが出来ました。

 

起源の使者倒した瞬間のあの嬉しさは最高でしたね。

夜中だったので大きな声は出せませんでしたがべっちゃらさんの脳内では神輿が出てきてわっしょいわっしょい祭だ祭だ!今夜はパーリナイ!!ととにかく盛り上がっておりました。

涙もちょちょぎれましたよ、ええ。

あと2歳年取ってたら泣いてましたね。

まだ若さが残ってるから涙より祭りですよ。

f:id:kuromatu12:20181126101432j:plain

 

やはり5周年のパレードバフの恩恵が大きかったのかなぁ。

あとポーションをコツコツ買いだめしておいて、ご飯はあや姉さんから頂いたものを大切に取っておいて。

あや姉さんからポーションも頂いてたのですが数々の戦闘で使い切ってたんです。

それくらい何時間も挑んでいたのですねぇ。

それで、職ポーションとか職業バフとかありとあらゆるものを自分につぎ込んで(5周年の幻神のバフ忘れてたな)あとはやる気、気合い、めげない心、プレッシャーに打ち勝つメンタル。

メンタルは今回だいぶ頑張ったんじゃないですか。

ぷるぷるタイムありましたけど、それを押さえつける強さ!

一瞬だけの鋼のメンタル!

あとはずっと豆腐のメンタル!

それでもなんとかやりきった!

ばんざーい!ばんざーい!

f:id:kuromatu12:20181126100758j:plain

 

覚醒の瞬間の動画はスクリーンショットの嵐。

どれ使ってもいいようにめっちゃ撮りました。

なのにカッコイイ瞬間がない!

それがべっちゃらクオリティ!!

覚醒してもその辺は一切成長してません!

それでもこれからも頑張ってブログ続けます!

さぁこれからどうしていくのかお姉さま方に相談だっ!

本当にありがとうございます!!

 

f:id:kuromatu12:20181126101110j:plain

↑あや姉さんのありがたいお言葉とべっちゃら覚醒のおしらせ!