べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

釣りと女子と饒舌キャサリン

自律神経が乱れている…。

どうも、べっちゃらです。

こういう時は温泉に入りたいなぁ…!

 

 

日曜の1時はカニキング!

 

f:id:kuromatu12:20190205180331j:plain

キングは思いのほか釣るのが大変!!

こんなに辛いなんて聞いてないよ~!!

深夜に集中力が必要なんてしんどいわ~!!

がんばれべっちゃらさんの恵比寿!!

しかし3,4回ほど逃してしまいました…。

あや姉さんの「おやすみ」にお返事する余裕もなかった…。

あや姉さんすみませんでした。

 

f:id:kuromatu12:20190205180834j:plain

↑Theメガネーズ(二人ともここには触れてくれなかった)のダンス!!

 

ちぃたんが幻神のフィギュアをたくさんくれたのにマイホームに飾ることにしました!

女子の幻神をたくさんもらってハーレムを想像するべっちゃらさん。

頑張って並べた結果…

 

f:id:kuromatu12:20190205181247j:plain

みんな背中を向けてしまった!

まるでお尻フェチのような…なんだか禁断の性癖に踏み込んでしまったかのような光景になってしまったのである!

後々女子の花道を作る予定!!(・∀・)ニヤニヤ

 

昨晩はちぃたんと一緒に溶哭洞に行きました。

するとちぃたんが二個もメテオラピスをゲット!!

凄いです!!

もしやメテオ神はちぃたんに移ったのではないでしょうか…。

べっちゃらさんもサブ琴のメテオラピスが手に入るように頑張ります!

 

f:id:kuromatu12:20190205181703j:plain

あとは感謝祭をしにシュテルン山へ行きました。

キャサリンに話しかけるが、キャサリンは興奮しているのか話しまくる!!

エストに入るまでに13枚もSSを撮る羽目に!!

要は美味しいものを食べるための準備をべっちゃらさんが志願して手伝うといういつものお買い物クエストである!

 

f:id:kuromatu12:20190205182303j:plain

おっさんはすぐにおつかいのものをくれた!

 

f:id:kuromatu12:20190205182354j:plain

キャサリンの元へ持ち帰るといろいろあって七面鳥が出来上がる!

そして七面鳥をさばいたりするとクエストが完了!

その間もキャサリンはしゃべりまくり、べっちゃらさんはひたすら頷きながらSSを撮る!

(編集時、あまりにもめんどくさい数あったので99%省かれています。)

 

f:id:kuromatu12:20190205182746j:plain

↑キャサリンの息子も参加してご飯を食べる。この辺はさすがに本家も省いた。

 

f:id:kuromatu12:20190205184436j:plain

感謝祭だっつうのにお金をとれらるなんて!!

キャサリン、ごちそう代をしっかり徴収している模様!

 

f:id:kuromatu12:20190205182712j:plain

渋々お金を払い、箱を開けたら感謝祭の花冠(3日)をゲット!

せっかくなのでつけてみようと思ったがべっちゃらさんのアバターはフードを被っているので頭アバターが表示されない!!

ということで…。

 

f:id:kuromatu12:20190205183029j:plain
こうなる!!!

花冠をしてハサミを持ったただの変質者である!!

女子がつけたら可愛いと思うのでおすすめです!