べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

これがお前らのやり方かぁー!!

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃん。

どうも、べっちゃらです。

猫の日だと騒いでいるのは人間だけで、当の本人(猫)はいつも通りです。

 

 

べっちゃらさんはいつもこの犬を見るたびに「何かに似ている…」と思っていた。

f:id:kuromatu12:20190222095846j:plain

 なんだろうかこの既視感…。

いつも見てる気がするんだよなぁ。

どこで見てるんだろうなぁ。

もうちょっと近づいて見てみよう。

 

f:id:kuromatu12:20190222100124j:plain

ぬ!

気づかれてしまった!

前面に繰り出す赤床!

やばいやばいぞ!

 

f:id:kuromatu12:20190222100221j:plain

ギャース!!

しゅ、修羅場だぁぁぁぁ!!

あ!わかったぞ!!

 

f:id:kuromatu12:20190222100933j:plain

べっちゃらさんの大好きなお〇ずクラブのオカ〇ナさんだ!!

いつもイッテQでおもしろいオ〇リナさんだ!!
オカ〇ナさんが怒ったらきっとあんな顔なんだろう!

怒ってるとこちゃんと見たことないけど!

あーこれで今までのモヤモヤがすっきりしたぞ!!!!

なんだか次からは愛着を持って戦えそう!

(全方位にごめんなさい)

 

昨日は深夜に通信が遅くなる呪いにかかりまして、いろいろ残念なことが起こりました。

まずは料理!!

 

f:id:kuromatu12:20190222101735j:plain

詰まった!!

何もクリックできずに食材が流れては左で滞留!

こうなるとただひたすら時が過ぎるのを待つだけである。

 

f:id:kuromatu12:20190222102014j:plain

チーン!!

平凡な肉ちまきが出来上がってしまった!

これは不本意

いくら料理がヘタクソなべっちゃらさんでもこれは不本意である!!

仕方ないのでこの平凡な肉ちまきを食べて出かけたのであった!

 

f:id:kuromatu12:20190222102138j:plain

ギルドタウンに沸いた幻神もこのありさまである!

結局ヘラクレスと対峙することは出来ず、このあといきなりミノタウロスが現れた。

ヘラクレスの顔面に浮いているキューブはミノタウロスのキューブだったんだね…。

 

f:id:kuromatu12:20190222102809j:plain

ワープもあの真ん中の玉が出ない!!

まさかの玉待ちである!!

このままIDに向かったが通信が壊滅的で全く遊べなくなってしまった。

この通信は我が家のWi-Fiのせいな気がする…。

もう自動アップデートの時間は直したし…。

パーティーでもそうだがソロIDに行ってもボス直が出来ない!

何故なら処理が追い付かないのである。

べっちゃらさんは心底がっかりして眠りについたのであった…。

 

Wi-Fiルーター、ともにもう年季が入ってきてるからそいつのせいなのかなぁ。

それとも電子レンジと同じ周波数だからなのかな?

そういうのべっちゃらさんはあまり詳しくなくてわからないぞ!

でも深夜に遊べないのは困るなぁ…。

今度ギルドイベントもあるからその前になんとかしたいけど…。

ここ最近だものなぁ…こんなに動きが悪いの…。

三月になったら直るといいなぁ。

(・´з`・)←これもオ〇リナさんに似ている