べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ガチョーンって死語ですよね!

ポップコーンが食べたい。

どうも、べっちゃらです。

映画館のポップコーンって美味しいですよねぇ。

あと近所のスーパーで60円くらいで売ってるマイクのポップコーンが大好きです。

 

突然ですがここはスプリットソイル…

覚醒者が現時点で訪れる最後の地…

いろんな猛者がここに集まり世界を守ろうと戦うのだ…

しかしべっちゃらさんの脳はお花が咲いているのでこの地すら汚してしまう…。

 なぜなら…。

 

f:id:kuromatu12:20181201031440j:plain

サーンマ!サーンマ!

んんー!!

部隊のみなさんの掛け声が「サーンマ!」にしか聞こえない!

これは幻聴に違いないのだがどうにもこうにも聞こえてしまう…!

 

秋の魚といえば?「サーンマ!」

今日の夕飯は?「サーンマ!」

塩焼き最高!「サーンマ!」

煮つけもいいよね!「サーンマ!」

明石家?「サーンマ!」

イエーイ!サンマばんざーい!!

 

f:id:kuromatu12:20181201034227j:plain
情けないっ!!

 こんなことだからいつまで経っても女の子と話す時に緊張してしまうんだ!

まったくもっとまじめに考えなさいよ!

でももうサーンマ!にしか聞こえないからログインするたびにサーンマ!サーンマ!って脳内を駆け巡るんだよ!

本当はなんて言ってるんだろうか!

これがわからないかぎりスプリットソイルはスプリットサーンマ!

ああもうおしまいだーっ!!

 

はい、ということで昨日の深夜にミケ姉さんのねこギターと一緒にID巡りをしました。

ミケ姉さんねこギターレベル89、べっちゃらさん覚醒レベル1と遂に今までと反対の立場になりました。

いつもお姉さま方の背中を追いかけていたのに…すごいものです。

f:id:kuromatu12:20181202224510j:plain

↑久々の黄金深淵。

黄金深淵ってあんなに画面が揺れましたっけ?

IDのグラトニーもそうですけど、あの画面がガチョーンってばいんばいんするの酔っちゃうんですよね。

臨場感?を演出してるのかもしれないんですけどね…うん…わかるんだけどもね…。

今後もあれ出てくると嫌だなぁって思ってるんですけど今のところないですね。

やはり不評なのかな…。

あと黄金はファフニール後の宝箱が長く滞在するのがあれだな…って思っています。

 

f:id:kuromatu12:20181202225145j:plain

 

戦いながらスクリーンショット撮るって難しいんですよ!

ほんとはクライネスアイルも行ってなんとかクリアできたんですけど必死で一枚も撮ってなかったです。

ステータスとか映り込んでても撮った方がいいのかな。

うん、ないよりはいいかな!

もうちょっと戦闘のSSを意識して撮っていこうと思います!

まだまだブログの向上に出来ることはあるんだな…!

記事の内容に関してのクオリティはもうこれ以上上がらないからな…!

元から上がってもないけどな…!(>ω<、)

 

f:id:kuromatu12:20181202225811j:plain

↑めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

鼻と口をむぐむぐさせていて細かいところまで芸が細かいしろくまさん。

やっぱり女の子が乗ってるから可愛さ増しているんだろうなぁ。

べっちゃらさんはカピバラにのって草原を走りたいなぁ!

 なんか今日のブログはとっちらかってるなぁ!!