べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

愛しの姫君とクリスマス

メリークリスマス!

どうも、べっちゃらです。

どうしてこんなハッピーな日に風邪ひくのだろう…。

本番に弱いからかな…。

 

12月某日…べっちゃらさんは新鮮な赤リンゴを拾う!

f:id:kuromatu12:20181225203426j:plain

 

なんと姫が愛する食べ物だと書いてある!

姫!(*´Д`)

遂にべっちゃらさんにも愛しの姫君が出来る時が来たのか…。

このまま一生独身貴族のつもりだったけどべっちゃらさんを待っている姫君がいるのなら仕方ないね。

うんうん。

姫君にリンゴを渡してプロポーズだ!!

 

こうしてべっちゃらさんはブレイクウォールを駆けずり回った…。

が、いない!可愛い姫君いない!

おっかしいな~ブレイクウォールにいるって書いてあるよね…。

うーん…うーん…ん?!

 

f:id:kuromatu12:20181225203929j:plain

プ、プリンセス…!!

か、かわいいけど…かわいいけど……!!

くっ…うぬぼれていたのはべっちゃらさんだけだっていうのか…!

とりあえずリンゴをあげよう。

 

f:id:kuromatu12:20181225204256j:plain

プ、プリンセスー!!!!!

リンゴを食べたら死んで(気絶して)しまった…!

なんてことをしてしまったんだぁ…!

 

f:id:kuromatu12:20181225204106j:plain

なんか小人が7人も出てきた…!

プリンセスのことヤギって言ってるし!

しかもお金で解決させようとしている!

ど、どうしたら…!!

 

f:id:kuromatu12:20181225204446j:plain

生き返ったー!!

よかったよプリンセス…!

べっちゃらさん危うくつかまってBANされるとこだったよ!

七人の小人は無言で立ち尽くしている…!

そして何事もなかったように去っていった!

 

f:id:kuromatu12:20181225204641j:plain

タイトルそっちか!

「姫を探しています」とかだったらよかったのにな!

そのタイトルはべっちゃらさんは使わないかな…。

「王子って呼んで」もあるのかな…。

あってもきっとお姉さま方にいじられるだけだな…。

 

 

さあ!今日はクリスマスです!

みなさんはパーティーしましたか?

べっちゃらさんはしましたよー!

パーティーして調子乗ったから風邪をひいたんですねぇ。

全く情けないですよ。

でも今日はギルド星天月華のクリスマス会!!

フッフー!!

みんなで美味しいもの食べながら花火をあげたり演奏会や幻神祭りをするのです!

楽しみだなぁ!!

パーティーの様子は後日ブログにしたいと思います!

ちゃんといいSS撮らないとだなぁ!!

f:id:kuromatu12:20181205222816j:plain

楽しむぞ!!